散歩は帰ってきてからも楽しい♪

春吉日記
09 /19 2017
今日もいい天気。昨日に比べると暑さはまだマシだけど、やはり午後にはエアコンをいれてしまった。まぁ隣が工事してなくて、窓が開けられればこんなことしないでも済むのにな;

春「おとさん、今日もいい天気ですね♪」

20170919_092422.jpg 

とか言っても、ンコ済むとすぐに引き返そうとするやんw やっぱり日射しで背中が熱いのかな、それでもやはり足取りは軽く、真夏の暑さとは大違いだよね。ま、はよ帰って食お~♪

春「おとさん、その氷なんですけど…;」

20170919_095755.jpg 

春「なんかココ入っちゃうと上手く取れないのよさ!ムキーっ><」

20170919_095756.jpg 

わはははw 頑張れ^^

私は素敵な尻を撮ろうw

20170919_100135.jpg 

明るい尻も

20170919_095946.jpg 

春「ちょっとお、ちゃんと前からも撮って欲しいのよさ^^」

20170919_095746.jpg 

いひひw

こうして散歩から戻った時やご飯の時にカラーを外して遊んでいると、必ず一回はハウスに篭城するw カラーしてると中でUターンできないから入れないんだよね。

20170919_100432.jpg 

って、だからってその上目使いの白目は何さwww 

20170919_100439.jpg 

春「えへへ~なんかお家の中からおとさん見るとこうなっちゃうのよさw」

20170919_100449.jpg 

これでも一応それなりに頑固に篭城してて、出てきなって言っても聞かないんだけど…ひめたらの袋とかをカサカサさせるだけで…

春「な、なんでしょうか、その良い匂いのものは♡」

20170919_100536.jpg 

と、なんて簡単で安上がりな天の岩戸のアマテラス大御の春吉www

春「えへへへ~ちょっと入ってみたかっただけですよお^^」

20170919_100549.jpg

って「ノコノコ出てくる」って言葉、リアルで使う機会なんてなかなかないけど、やけに可愛い顔してるからそれでヨシww

20170919_100541.jpg 

飼い主も犬も、本当にチョロいww

20170919_100032r_201709211604401a4.jpg 

(生後887日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント