台風一過で気持ちいい日に

春吉日記
09 /18 2017
夕べはビックリ。雨の合間に上手く散歩して、これでもう大丈夫だろうと思ってたら、夜中の2時頃にとんでもない雨と風がやってきて。私はその音に驚いて飛び起きるほどだったけど、幸いなことに春吉は結構平気でいてくれた^^

でも嵐はそれが最後だったようで、今日は朝から台風一過の青空が広がりました。日差しもキツく気温もすごく上がってきたけれど、やっぱりそれは気持ちよく^^

春「おとさん♡たいふーいなくなったーっ♪」

20170918_092213.jpg 

良かったねえ、まだそれほど怖がらないとは言え、やっぱり凄い雨や風の音は気になるもんね。

20170918_092221.jpg 

そしてやっぱり晴れれば散歩も楽しくなる^^ 日差しはキツいけど木陰が気持ちいいから歩こう歩こう♪

20170918_092701.jpg 

「いや!晴れればそれどころじゃないのよさ!ひゃっほー!!」

20170918_092741_01.jpg 

春「ハトさーん!ひっさしぶりー!!」

20170918_092737_01.jpg

とまぁ暑いだろうに、日なたをバカみたいにすっ飛んでました^^

20170918_092740_01.jpg

春「ふう、やってやったのよさ^^」

20170918_092905.jpg 

ドヤ顔してるけど、もう後ろにハトさんたち帰ってきて「早く帰らんかな、あの丸顔…」って見られてるぞwww

20170918_092830.jpg 

(生後886日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント