2歳と5ヶ月、そらジロー再びw

春吉日記
09 /17 2017
今日9/17で春吉は2歳と5ヶ月。もう毎月お祝いすることはないけど、書いておかないと忘れちゃうのでw いくつになっても願いは同じく、ずっとずっと健康でいてくれることだけ^^

さて、またしてもノロノロな台風さん。幸いうちの辺りではすごい雨や風になることはなかったけど、やっぱり台風の影響で朝からずっと雨。少しでも小降りの時に出かけようと朝から様子を見ていたのだが、結局降っている中をおそろいのカッパ隊で出かける羽目になってしまった。ということは…

木「春」さ~ん♪ そらジロ~♪ww

20170917_121103.jpg 

「はぁ~い♡」じゃねえよ、全くもう…ねえw 

んで、なぜかコレするとご機嫌になってテンション高い春吉w

20170917_120450.jpg 

夕方になっても雨はやまず、こりゃ明日の朝までガマンかなーと思っていたのだけど、21時頃に雨雲レーダーをチェックすると、今から30分くらいの間だけ雲が切れて雨がやみそう。これはもう行くしかない!と急いで春吉にカッパを着せてトイレ散歩へ。無事にシッコもンコも済ませて30分くらいで戻ってくれば、見事に家に着く頃からポツポツと降り始め、手足拭いて部屋でブラッシングする頃にはまたザーザー降ってきた。まさにチャンスを生かした!って感じで、気持ちも膀胱もとてもスッキリできました^^

そうして朝晩、何とかトイレだけはクリアしたものの、散歩が散歩になってないのは事実。有り余った力と元気を消化するため、部屋で遊んでやったのですが

20170917_122957.jpg 

お前、どう見てもパン食ってるだけにしか見えないぞw

20170917_122928.jpg 

あ、それでも満足ですか、そうですか♡ ならいいですww

20170917_123533.jpg 

遊ぶのはいいけど、結局この食パンのぬいぐるみも裂けちゃって綿出ちゃって。遊べば遊ぶほど、繕い物が増えていくという;w

(生後885日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント