エアコンなしで暮らせそうになってきた

春吉日記
09 /14 2017
今日も天気がよく日中は暑くなった。朝から昼にかけて春吉は留守番だったのだけど、エアコンいれてくるべきだったかなーって心配してしまうほど。でも帰ったら風の通る部屋のまんまん中で、のべ~っと気持ちよさそうに昼寝してたので一安心w 西日の入る時間など、まだちょっと油断はできないものの、そろそろエアコンなしで暮らせそうな予感がします^^

朝の公園で何やら視線を感じると思ったら!

20170914_090807_01.jpg 

なんと草むらに刺客の姿が!そしてその目線の先には!

20170914_090925.jpg 

春「猫さん、あんまり見つめないでよお;ンチひっこんぢゃう;;」www

でもさすが春吉、刺客の存在にはちゃんと気づいていたらしく、ンチ終わった途端に「このやろー!!」とニャンコに突撃w ンコ片付けなきゃなのに、ちょっとマテってww

20170914_091741.jpg 

春「ふう…目にモノ見せてやろうと思ったのに逃げられたのよさ;」

20170914_091553.jpg 

いや、見せたのは「目にンコ」ですw んは♡おとさん天才!! 

…ちょ、ちょマテマテ!上手いこと言ったのに!おい聞けってば!おい、聞けよおっ!!帰るなよおおおお><w

20170914_091648.jpg 

平和だねえ我々^^

(生後882日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント