30度超えても秋ナノダ

春吉日記
09 /13 2017
今日は朝からスッキリ晴れて、日中はエアコンが必要なほど暑くなった。それでも日が沈むとすーっと空気が冷えていき、心地良い風が吹いてくるあたり、やっぱり季節は変わっているんだなーと^^

だったら春吉とも、もうちょっと遊んでやったり散歩してやればいいのだけど、なんせ朝は日差しが強くて暑がってしまうし、夕方は少し気温が下がるのを待ってると真っ暗になってしまうんで、その辺をちょろっと歩いてくるだけだし…;すまぬ、もうちょい季節が廻るのを待ってくれい^^

春「ボクはもうすっかり食欲の秋ですけどね!」

20170913_093251.jpg 

…それ季節関係ないです、アナタw

(生後881日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント