雨のち夕焼けワンワン

春吉日記
09 /12 2017
朝から雨。すぐにやみそうに思えたのに、時折強くなり全然やんでくれなかった。ようやく空が明るくなってきたのは、もう昼になろうかという時間で、こりゃ仕方ないとカッパ隊でトイレ散歩。そこまで待って小降りの時を狙ったんだけど、結構降っていて私までソラじろーカッパ隊になってしまった。

そうして昼過ぎにトイレしてしまったため、夕方の散歩はご飯を先に食べた後、夜遅くにしようかと思ってたんだけど、部屋にいてもわかるほど空が赤くなってきたのでこれは行ってみっぺと^^

春「わあ、おとさん!夕焼けすっごいねー!!」

20170912_181005.jpg 

ねー♪ 春吉を連れて片手撮りのコンデジじゃろくに撮れないけど、今日の空は本当に見事に染まっていました。

20170912_180841.jpg

ま、そうは言っても結局春吉は、近所の猫がいるお宅にまっしぐら;しかも今日はニャンコが出てきてガラス越しにご挨拶猫パンチされまくったので、ますます興味をもっちゃったみたい;

20170912_180731.jpg

これでまた散歩のたびにここにまっしぐら&お地蔵さまのように動かなくなっちゃうよお;

(生後880日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント