隣の工事が始まってしまった…orz

春吉日記
09 /11 2017
少し雲は出たものの今日も晴れ。気温も上がって日中は暑くなった。そして隣の工事がついに始まってしまい、朝早くから大きな声やくい打ち?のすごい音と振動が響き渡っていました;もう窓を一切開けられないのでエアコン使うしかないしイヤになります;;

しっかし百歩譲って工事に伴う騒音は仕方ないとしても、昼休みに運転席で昼寝したりスマホをいじるためにトラックのエンジンをかけっぱなしにしてるのには腹が立つ!アナタがたの休息や娯楽のために、なぜうちが騒音と排気ガスまみれにならないといけないの?とりあえずを放とうと思うw

幸い今のところ春吉は、全然気にしていない…というかまだよくわかってない様子で、大きな音や振動に時折ビックリさせられるものの、怖かったり気になって仕方ないという様子はなし。できればどうかそのまま半年くらい、鈍感なままでいてほしいんだが、どうなることやら。

夕方の公園で自然に子供らの輪に加わってくつろぐ春吉w

20170911_181334.jpg 

みんなに撫でられたりお手させられたりして、くすぐったいやら嬉しいやらで嫌がらずにニコニコ。だけど中にひとり、ずっとvitaでマイクラやってる子がいるあたり、ホント現代社会ww

20170911_181323.jpg 

そして結局今回もアーテミスのオソピュア(サーモン)を継続。小分けにするための開封の儀には、また鼻を突っ込んできましたw

20170911_185056.jpg 

夕飯直後で、それこそ「おじいちゃん、もうご飯食べたでしょ!」なのに凝視&ヨダレぽたぽた

20170911_185204.jpg 

あーぁ、フタされちゃった^^ でもこれぜーんぶお前のお腹に入ってンコになっちゃうんだからな!w

20170911_185552.jpg 

ちょっとSNSで話題に出たので懐かしい本を探すシリーズしてたんだけど、新しいものしかでてこなかった尊敬するカーラ教授の本^^

20170911_184807.jpg 

でも一緒にこんなのが出てきたw 昔むかし夢中になって読んだ犬のトリビア集。今読んだら嘘八百とか笑っちゃうネタばかりなんだろなw

20170911_190952.jpg 

(生後879日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント