寝た寝たw 完全なる休養日

春吉日記
09 /10 2017
いつものようにドッグランの翌日は、春吉ともども休養日。体力回復というより、睡眠不足を解消するのがメインで、あげくに日曜となればそりゃもう私までグースカぐう。今日は少し暑くなったし、エアコンいれて二人でひたすら寝てました^^

散歩には行くんだけど、まだ例のニャンコがいるお宅に固執していてダメ;まっしぐらにそこへ向かい、ドアの下の隙間から中のニャンコ&そのご飯を狙って動かなくなるw

20170910_103846.jpg 

夜も一緒;怪しい宇宙犬wが家の前から離れない;

20170910_190111.jpg 

もうニャンコもいないから帰ろうって言うのに、いくらひっぱっても動かない;モタモタして中からおばちゃん&ニャンコ出てきちゃったら、それこそ春吉の思うツボだからやめとくれー;

20170910_184540.jpg 

なんとかこのクセ直して、ちょっと見るだけで諦めて立ち去るようにしないと、全然散歩になりませぬ;今日も無理やりひっぱってこの場を離れたけれど、それでも途中何度も引き返そうと踏ん張りやがって。

唯一、夜散歩で大好きなリキのお父さん&ふうちゃんの姿を見つけ、猛ダッシュで追いついて超ジェット耳した時だけが別腹でしたw

いきなりだけどネットで見つけて感服した錯視。ぐねぐね渦巻きに見えるけど、ちゃんとした同心円なんですと!すごいねー!

d4e071a6-001.jpg 

信じられない?ならこれでどーだ!

d4e071a6-001r.jpg 

うん、確かに正確な円www

(生後878日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント