また雨で涼しくなり飼い主ダウン;

春吉日記
09 /06 2017
また雨になり、急激に気温が落ちた。そうして目まぐるしく気温が上下したり、それに対応してちゃんと着替えたりしてないせいか、飼い主もついにちょっと体調を崩してしまいました。

とは言え、それは風邪の諸症状くらいのもので、ちょいと頭痛(というより顔全体痛w)や耳鳴りがやまず、くぅぅぅぅー;ってレベル(伝わらないってw。それでもなかなかに起きていることがつらかったのだけど、日中ちょいと横にならせてもらってたら、夜にはなんとか治まってきたので大丈夫。ともかく体調には気をつけないと、春吉まで巻き込んじゃうからね;

てなわけで、今日も朝夕パラパラと雨が降る中カッパ隊のショート散歩。足を濡らすことが気分的にもカイカイ的にもよくないので、さっさと帰ってくるしかないのだけど、朝は兄のところに寄って皆にわしゃわしゃしてもらったし、夕方は大好きなパンちゃんの飼い主さんに出会い肉球スタンプつけまくって大はしゃぎしてたから、少しは気が紛れたかな。

春「いえいえ、まだまだ^^ おとさん、遊ぼ~♪」

20170906_110213.jpg 

と、ニコニコ誘ってくるので、頭痛いけど少々おつきあい^^

20170906_105818.jpg 

春「んじゃコレ~♡これで遊ぶのよさ~♪」

20170906_105754.jpg 

春「ひっぱってーひっぱってー!!きゃ~~♡」

20170906_110230.jpg 

でさ春吉w そのダイソーのおもちゃ、みんなのは横にロープついてるのにどうしてお前のにはついてないの?

20170906_105941.jpg 

春「え?ロープ?」

20170906_105612.jpg 

春「そんなもん1日で引っこ抜いてやったのよさ!www」

20170906_105703.jpg 

自慢かっ!w 100均おもちゃだとしてももっと大事にしろよーww

(生後874日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント