せっかくなのでiPhoneSEで撮ってみたw

春吉日記
09 /05 2017
やっと雨の心配はなくなったけど天気は今イチ。朝はまだ涼しかったのでノンビリしてたのだけど、午後からだんだん暑くなってきちゃって、エアコンいれるかいれまいかって感じ。人間はここでついガマンしちゃうんだけど、やっぱり春吉は暑かったのかなあ。ぐーすか寝てたけどな!w

散歩から戻って身体を拭いてブラッシングしてもらい、ニコニコしてたかと思えば…

20170905_184941.jpg 

手に持ったが欲しくて荒ぶる

20170905_184817.jpg

はいどーぞ♡と、氷をあげれば

20170905_184830.jpg 

ちょいちょい♪しながら部屋中を一緒に駆け回ってw

20170905_184853.jpg 

最後はコラー!布団の上で喰うなー!濡れる!!と叱られても知らんプリw

20170905_184909.jpg 

春「ふっふっふ、裸のボクは無敵なのよさ!w」

20170905_184936.jpg 

そんな奴はこうだ!…と、フルアーマー春吉にw

20170905_190006.jpg

ま、こんなもん慣れちゃってて屁でもないんだけどね。でもカラーも服もなしで暮らせたらどんなに嬉しいことか;

ちなみに今日の写真は iPhone SE。ほら、せっかくSIM入れて電話できるようになったんでw

薄暗い部屋の中なのでザラザラの塗り絵みたいだし、おまかせモードなのでどうしても…ねえ;

20170905_190029.jpg

ちな、同じ場面を Galaxy S7edge で撮るとこんな感じ。

20170905_190038.jpg

iPhoneがスマホの画面などで映えるようにコントラスト高くカチカチに加工してるのに対し、Galaxyはいかにもいいカメラでしょ~的に中間を出そうとしてるのがわかりますな^^

ま、iPhoneも 7とか7plusとか出ちゃってもうすぐまた新機種らしいし、SEのカメラはもうおもちゃだな;どっちにしろ、やっぱり私は片手で安心して撮れるコンデジ派だけど^^

(生後873日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント