ようやくやっと良い天気

春吉日記
09 /03 2017
今日はようやく良い天気。朝からスッキリ晴れて青空が広がりました。日差しが強いので日除け服がいるかとも思ったけど、まだ気温がかなり低いので、たまにはたっぷり日をあびさせようと裸ん坊で散歩に出発。

20170903_084816.jpg 

天気がいいと歩いているだけでも楽しいねえ^^

20170903_084251.jpg 

さすがに日なたは少し暑いみたいだけど、木陰をてってけてってけ楽しそうに歩いてました。

20170903_085058.jpg 

春「はぁ~~~♪ やっといい天気になったよのさ♡」

20170903_084551.jpg 

でもやっぱり日差しが強くてイヤなのか、遠くまでは行かずに公園で日向ぼっこ、いや、お友達待機モードにw

20170903_084403.jpg 

そうは言っても時間もハンパなのでなかなか誰も来なくて

20170903_084446.jpg 

仕方ないから帰りましょ…って戻ってきたら、まだまだちっちゃい赤柴のマツコちゃんに遭遇!すかさず遊びに誘うオトナげないヒト

20170903_085354.jpg 

散歩デビュー直後くらいから会ってるマツコちゃんも、もう11ヶ月だそうで!本当に月日の経つのは早いですなあ;

20170903_085506.jpg

ま、2歳をとっくに過ぎても、春吉はちっとも変わりませんけどネ!w

20170903_085509.jpg

遊んでくれるワンコが好きで、可愛がってくれる人間が好きで、生まれてこの方唸るどころか鼻にシワも寄せたことのない春吉。もうずっとそのままでいいからね^^

帰ってきてからはお風呂。でも今日は手足を薬用シャンプーで軽く洗うだけ。またしても肛門腺が一滴くらいしか出なかった。あんなにぴゅーぴゅー出ていたのにホントどうしちゃったんだろう;ま、出ない方が助かるのだけどw

(生後871日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント