雨のち晴れのプチ台風一過

春吉日記
09 /02 2017
ついに台風の影響が出てきたのか、朝は土砂降りの雨。当然散歩になど行く気もなく、朝飯だけ済ませて一緒に二度寝^^ 気がついたのは、駐車場の大家さんが集金にくるという電話がかかってきた10時過ぎのことでした;

驚いたことにあんなに降っていた雨はすっかりやんでいて、どんどん外が明るくなってきたので、ノンビリと11時頃に散歩に出発。もう道も乾いてきたし、空には青空が広がりはじめ、日差しがキツいほど晴れてきた。まだ台風が通り過ぎたわけでもないのに、なんか気分はプチ台風一過でした^^

20170902_184353.jpg 

なのになぜか写真は薄暗い部屋の中でのボール遊び

20170902_184310.jpg 

相変わらずケツが高い!

20170902_184019.jpg 

春「こ、これが、これが取りたいの~っ!><」

20170902_184249.jpg 

ふふふ、がんばれがんばれ♪

20170902_184301.jpg 

面白いのはこうしてボール遊びをしている時などは、オスワリさせても前足を広げて、まるで「オラー!バッチこーい!!」みたいなやる気満々のオスワリになること。春吉▲~^^

20170902_184432.jpg 

春「えへへへ~ボクのボール~♡」

20170902_184532.jpg 

試しにご飯の前のお行儀良い?オスワリだとこんな感じ^^

20170902_184637.jpg 

しっかし今日もパクパクと美味しそうに食べてくれて嬉しいねえ。

20170902_184748.jpg 

なのになんでンコは後半柔らかくなっちゃうんだろう…全部出し切ろうとしちゃうのがいけないんだよ、後半の分は次回に回せばいいのにw

20170902_184824.jpg 

短いながらもその生涯、下痢したことはたったの一度しかないので、お腹が弱いわけではないのだろうけど、そういう体質なのかなあ。今食べているアーテミスのオソピュアもかなり長く続いているので、またフードをちょっと替えてみようかなあ;

デザートは、先日いっぱいもらったサンプル品の中から、まずは無難に普通の牛皮ガム

20170902_185404.jpg 

春「んま~~~い♡」

20170902_185513.jpg 

薄っぺらい奴なので食べやすいのはいいけど、あっという間になくなっちゃうね^^

20170902_185436.jpg 

まだいろんなのあるからお楽しみに♡でもお腹もカイカイも心配だから、ちょっとずつね^^

(生後870日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント