またしても10.7kgで高級ご褒美

身体と健康
09 /01 2017
台風はいまだに小笠原の辺りに停滞し、今日も雨フルフル詐欺嵐くるくる詐欺w 予報では今日も雨だと言っていたのに、日中は日が出るほど天気がよく散歩やトイレは問題なし。

それでも気温は低いままなので、散歩に出た春吉はよく歩いてくれて楽しい。今朝は久々にあらかわ遊園一周コースだったし、夕方もズンズカ歩いて元気いっぱいだった。ちょっと涼しいだけでこれだものね、わかりやすくていいや^^

さて本日はまた体重測定今日のご褒美は凄いぞ!ジャーン♪

20170901_101624.jpg 

って、それは昨日飲むはずだったフィラリア&ノミダニの薬w いや、昨日は飲ませた後すぐに留守番になっちゃうし、木曜は担当の先生休みなので何かあってもよくないし、何より仏滅だしw ってことで大安吉日の今日の朝になったのでした。

20170901_101603.jpg 

春「そんなのどうでもいいから早くちょーだいなのよさ!」

20170901_101750.jpg 

と、まさにエサをちらつかせたもんだから、今日はいつもにもましてニコニコと見事な笑顔で体重計に乗りまして^^

20170901_102009.jpg 

結果、2歳と4ヵ月半、生後124週目はまたしても先週と同じ10.7kgでした。う~ん、見事に変わらない夏^^

春「さ、もういいですかね?では例のモノを…」

20170901_101933.jpg 

はいはいw はいどーぞってあげれば、体重計に乗ったまま夢中でムシャムシャ^^ ちょ、ちょっと春吉くん!ヨダレがポタポタと床にw

20170901_101830.jpg 

春「はぁ~♡ おいしゅうございました♪」

20170901_102026.jpg 

そりゃそうだろうよw 考えてみ?そのちっこいヤツ一個で、その体重計が2個も買えるんだからな!www

春「へぇ~♪(聞いちゃいないw)…そんで次はいつですか?^^」

20170901_101946.jpg 

ずーーーーーーーーーーっと先っ!!w

(生後869日目)

【MEMO】
2017.8月分の春吉データは、2,814 files 21.1GB(2台のHDDでこの量なので、実際はその半分)でした^^


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント