雨かと思えばそうでもなくて

春吉日記
08 /31 2017
小笠原の辺りで台風がウロウロしていて、今日から雨になるというから、めっちゃ涼しいのに早起きして、降ってこないうちにトイレだけでも…とカッパ隊で出撃。でも結局降られてしまってとほほのほ;

でもそのまま降ってくるかと思った雨はたいしたことなく、降ったりやんだりの繰り返し。昼過ぎに外出から戻った時にはもうすっかりやんでしまい、心配していた夕方の散歩はカッパどころか道も乾いてて普通にOK。なんか予報が全然当たりませんねえ;

ただ、めちゃくちゃ涼しいのは確か。今日もたぶん20度くらいしかなくとても快適。おかげで春吉も気持ちよさそうに昼寝…って、こいつ暑くても涼しくても何も変わらない

20170831_190939.jpg 

おいこら、聞いてんのかーw

20170831_191146.jpg

春吉「ボ、ボクは何もしてないのよさ;」ww

20170831_191149.jpg

と、何をやっても返ってくるのはたいていペロペロ♡

20170831_191249.jpg

あ、いや眠いのね;ごめんごめんwww

20170831_191358.jpg 

(生後868日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント