雨のちガマガエル

春吉日記
08 /30 2017
今日も朝から暑かったのだけど、午後からは天気が悪くなってきて時々雨、遠くで雷。うちのあたりは運よくその程度で済んだけど、場所によってはまたすごかったみたいですねい;

てことで朝は普通に散歩できたけど、夕方は雨次第になってしまった。でもちょうど雨がやんでてくれたので、カッパ隊で近所を散策。雨で少し気温が下がったみたいだけど、動くとまだ汗が出てくるほど蒸し暑くて、エアコン切ってしまったことをちょっと後悔なうw

20170830_184223.jpg 

散歩中、ふと見上げると、な、なんと!マンション上空に亜空間への入り口が!!

20170830_184037.jpg

春「…おとさん、そーゆーのもういいから早くいこ…」

20170830_184200.jpg

はい、すいません;

でも今度はホントにビックリ!暗い夜道でいきなり目の前にいたのは…

20170830_185844.jpg

「彼」でした。これまた見事なサイズのガマガエルさん;

20170830_185814.jpg

写真こそ撮るものの、春吉が興味を持たないように急いで離れて逃げるしかなく;

20170830_185825.jpg

何だろ?って鼻つけたり、ペロっとしちゃったりして、万が一毒攻撃くらったら大変ですもの。泡吹いて倒れたり、死んじゃったりするほどらしいから、でっかいカエルさんには本当に注意です;

(生後867日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント