最後の猛暑と信じたい^^

春吉日記
08 /29 2017
34-5℃あったのかな、久々に本気で暑くなってしまった。明後日あたりから天気が崩れるというので、これが本当に今年最後の猛暑だと信じたいです^^

朝の公園は草刈りしていてダメ;近づくだけでわかる草の匂いと、舞い上がって空気中を漂う草の破片などで、春吉はすぐさまカイカイになってしまい、急いでUターンして退却^^

走れないほど草ボーボーだったところや、走れるけど生い茂った草ですぐカイカイになっちゃう所を綺麗にしてもらってありがたいけど、あの草埃などが消えるまで公園はちょっとパスですねい。今週末の雨で綺麗になって、暑さも収まればちょうどいいかもしれない^^

20170829_174156.jpg

てことで春吉くんは今日もエアコン効いた部屋でゴロゴロw 夕方になっても暑かったので、散歩どーする?って…聞いたこちらがバカだったw

20170829_174056.jpg 

はい、全く動く気ありませんw でもほれ、オシッコだけでもしてくっぺ。

20170829_174122.jpg 

すごい夕焼けだったから、本当にこれで気候と季節が変わっていくかも♪いっぱい遊べるようになる秋がもうすぐそこです^^

(生後866日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント