ちっちゃな出会いで楽しさ100倍

春吉日記
08 /26 2017
今日も日中は30度オーバーで暑かったのだけど、雲も多いので朝夕の散歩は割と安泰。最高気温こそまだ高いけど、少しずつ空気は冷えていると…思いたい^^

朝は公園で久しぶりにシェルティのソウ兄ちゃんに遭遇!しかもお母さんではなく娘さんが連れてきてたので、思う存分爆走&ヒットエンドラン!w(お母さんだとひっぱられて転んじゃうので;

20170826_070041.jpg 

ソウ兄ちゃんには、本当に春吉が小さい時から仲良くしてもらってて。今日もお互い大喜びで走ったりお相撲とったりして

20170826_070038.jpg 

春「ふええ~さすがにあっちくなっちゃったのよさー;」

20170826_065845.jpg 

と、ふたり仲良く休憩^^ でも良かったね、春吉。

夕方も家を出てすぐの所で、仲良しの赤柴シンノスケ君と会ってワチャワチャペロペロしまくってこられたけど、そうしてほんのちょっとの出会いがあるだけで、ただブラブラしてくるだけの散歩が何百倍も楽しくなるね。もう少しして涼しくなれば、そんな散歩も増えるはず^^

(生後863日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント