今週も変わらず10.7kg

身体と健康
08 /25 2017
今日も軽く30度を超え、とても暑い日でした。朝はまだ27度くらいなのだけど、夕方は日が沈んでそろそろ暗くなってきてもまだ30度超え。もう一息、もう一息で終わりそうなんだけどなー^^

だもんで今日も散歩はトイレ+αくらい。それでも朝は顔見知りのミニピン君、夕方は白柴のモコちゃんに会えて、道端とは言え一勝負wしてこられたのでそれなりに満足。あとは涼しくなってからね^^

はい、では週末恒例の体重測定。最近はもう体重計出すだけでスタンバイ^^ シャキーン

20170825_073326.jpg 

いい子にして待ってるというより、もう意識がご褒美にいっているよねw

20170825_073505.jpg 

2歳と4ヶ月と1週間、生後123週目はまたしても先週と変わらず10.7kg

20170825_073417.jpg 

今日は散歩から戻って食べちゃったせいか、いつものように水をガブ飲みしなかったので、少し減ってるかと思ったんだけど結局変わらなかった。そんなもんなんだねー^^

20170825_073359.jpg

なんか今日はご機嫌だったのか、体重計の上でいろんな顔してて面白かったデス^^

20170825_073410.jpg

ん?まだ何かあるの?どした?

20170825_073611.jpg 

え?いつもはみ出してるから尻尾だけ量って足せってか?www

20170825_073618.jpg 

春「だって弟のひじき君に体重追いつかれちゃったんだもの」

20170825_074330.jpg 

春「ここで負けるわけにはいかないのよさ!」

20170825_074340.jpg 

…いえ、いいんですそれは負けてもw

春「そなの?なぁ~んだ、だったらいいやあ…ふわぁ~あ」

20170825_074328.jpg 

春「では寝ます。」

20170825_074350.jpg 

なんで今日イチの真顔やねんw

(生後862日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント