猛暑が再びやってきた

春吉日記
08 /23 2017
さすがに暑くなりました。今日は朝からお日様ギンギラギン。そんな中を春吉くんがズンズカ行きますよっと^^

20170823_070047.jpg 

ほら、急いで日陰に入れ~w

20170823_070155.jpg 

と思ったら…ンコかよっ!www

20170823_070245.jpg 

春「日陰の方が涼しくて踏ん張れるのよさ!何か問題でも?」ww

20170823_070248.jpg 

と、軽く任務はこなしたものの、今日は昨日のようにお友達ワンコには会えず。やっぱり日差しがキツくて暑くなると、みんなすぐに帰っちゃうし遠出しないもんね。

 20170823_071103.jpg

春吉もしばらく誰かこないかと待ってたけれど

20170823_070919.jpg

顔見るとやっぱり少し暑そうだし眩しそうだし、とっとと帰ってきてしまいました。

20170823_071130.jpg 

夕方の散歩では見るからにちっちゃな黒柴の子犬を見かけ、大喜びで寄っていって挨拶したのだけど、連れていたおじさんがなんだか話しかけても全然応えてくれなくて、ちょっとモヤモヤしてしまった;ワンコの方は子犬らしくわちゃわちゃしてくれたけど、まだ4ヶ月くらいってことしかわからなかった。また会えるといいな、今度は飼い主さんの機嫌がいい時、もしくはご家族の他の方と…(ってなんて失礼なっ!;

(生後860日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント