新しいお名前ラベルで楽しい朝散歩

春吉日記
08 /22 2017
まだ雲は多いものの、本格的な暑さが戻ってきて30度オーバー。今週はずっとこんな日が続くようだけど、これが今年最後の猛暑になりますように。

だもんで久しぶりに朝早くに散歩。このところずっと天気が悪く涼しかったので、早く起きても飯喰って二度寝してから散歩してたから、ご飯かと思ったらいきなり散歩に出された春吉は困惑気味w でも今日は先日完成した新しいお名前ラベルで出動です^^

20170822_071254.jpg 

思ってたよりちょっと可愛い系になっちゃったかな?でもイイネ♡

20170822_070014.jpg 

春「えへへへ~かっちょよくて照れるのよさー^^」

20170822_071308.jpg

しかしこうして見ると、首輪にハーネスに迷子札のメダルと、こいつお名前アピールしすぎやがなw

20170822_070932.jpg 

春「いいのよさ♪ボクがボクである証拠なのよさ^^」

20170822_065946.jpg 

そうしていたら嬉しいことに、久々のアズキちゃん登場!

20170822_065252.jpg 

二人ともダッシュで駆け寄って大喜びで駆け回り

20170822_065210.jpg

春「ボク、もう嬉しくって飛び上がっちゃったのよさ♡」…だそうですw

20170822_070224.jpg

ちょっと暑かったのと春吉がまだンコしてなかったりしたせいか、遊んだ時間は短めだったけど

20170822_070154.jpg 

久々の仲良しワンコとの遭遇で、春吉はとても嬉しそうでした。

20170822_070206.jpg 

春「はぁ~♡面白かったのよさー^^」

20170822_071035.jpg 

アズキちゃんと別れた後にも、仲良しの白柴モコちゃんに会えたし、今日は早く散歩にきて良かったねえ^^

春「あいっ!」…うむ、いい顔じゃ^^

20170822_071046_20170823135315c50.jpg 

でも今週はこうして暑くなるんだって;予報じゃ35度オーバーとか…どうする?

春「うへえ、それはヤダあ~;」www

20170822_071029_20170823135317074.jpg 

それが証拠に帰ってきてご飯もらってからは、ずっとエアコン効かせて寝ていたし、夕方の散歩もその辺ちょろっとだけだったw

(生後859日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント