暑さが戻りつつあるので寝てましょう^^

春吉日記
08 /21 2017
ようやく雨の心配がなくなったけど、その分気温が上がって蒸し暑さが戻ってきました。朝のうちは曇っててまだよかったのだけど、昼からは30度を超えてしまいエアコン部屋に逆戻り。でももうちょっとの辛抱!どうかそろそろ空気が乾いてきてくれますように。

雲っていて日差しがなかったせいか、春吉は結構ズンズカ歩いてくれて、今日は久しぶりにロングコースの散歩。夕方には久しぶりにシェルティのリオ兄ちゃんに会えたけど、やっぱり道端で挨拶するだけではちょっと物足りなそう;結局はダラダラ歩くだけで帰ってきて、食ってエアコンの効いた部屋でぐーすかPw

20170821_104517.jpg 

ロコちゃんちからお借りしてるアルミのすのこ、帰ってくるとそこへまっしぐらだから、やはり効果があるんだろうけど、たいていかなりの部分がはみ出してますw

そして部屋と身体が冷えると、自動的に移動して飼い主の布団でぐっすりw

20170821_171130.jpg 

なんか背中まん丸くて妙に可愛いw

20170821_171011.jpg 

まったくお前のハウスやケージはどうなったんや?w

20170821_171041.jpg 

ほれ、そこの丸いの!ワシの返してけろーw

20170821_170941.jpg 

ハーネス用のステッカーがやっと出来上がった。明日明るい所で写真を撮ってお披露目しよう^^ 案の定、また最後の最後にシワよらせちゃってガックシ;ま、どうせまたすぐに作るしなw

シール用紙の余った部分で作ったこんなのの方が評判よさそうだけどw

20170821_213502.jpg 

(生後858日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント