ミッドナイト春吉、ノンビリとお風呂

春吉日記
08 /20 2017
夕べはやっぱりオシッコしてないのが心配になり、結局雨がやんだ夜中の12時過ぎにトイレ散歩。これほど遅い時間の散歩は春吉初めてだねー^^

20170820_000901.jpg 

一応カッパ隊だったけど、ようやく雨はやんだようで濡れたのは跳ね上がりのお腹の方だけ。

20170820_002241.jpg 

いつものくせで、つい春吉に話しかけたり笑ったりしながら歩いちゃって、おっといけない、もう夜中だっけ;と苦笑いしつつも、無事ミッドナイト春吉してきました^^

20170820_002146.jpg 

そうして夕べも遅くなってしまったので、今日はまたゆっくり二度寝してノンビリと散歩。そして帰ってきてからは手足のシャンプーです。

春「あい♡お風呂はいりました~^^」

20170820_124423.jpg 

今日も洗ったのは手足だけだけど、このところちょっと後ろ足の皮膚の調子が良くないので、今日は念入りに消毒液の薬浴とコンディショナーまでやってフルコース。

20170820_124314.jpg

ま、もう慣れたもので、ひめたら一匹あればお風呂の中でも超いい子だし、出てきてアイス喰えばニッコニコ^^

20170820_124247.jpg

そして前回同様に、今日も肛門腺がほとんど出なかった。あんなにいっぱい出てたのに、急に出なくなってしまって逆に心配。とは言え、触ってみてもパンパンに張っていたりするわけではないんだよね、そもそも出なくなったのか、それともジワジワと自主的にw出しちゃったのか。いずれ何でもないといいのだけれど。

20170820_124321.jpg 

お風呂あがって午後はずっと裸ん坊でいたんだけど、夕方の散歩と夕飯を済ませてお着替え。カラーで全然見えないけれど、やっぱりこのテツandトモ風なジャージが一番いいな^^

20170820_190359.jpg

(生後857日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント