先週にひきつづき10.7kg

身体と健康
08 /18 2017
朝のうちはたまに日が射すほどだったけど、昼からはいつゴロゴロザバーっ!とくるかもしれないというので、どうなることかと思っていたが結局何も来ずw ただの蒸し暑い日になってエアコンのお世話になってしまいました。

となると朝夕せっかく散歩に行っても、お地蔵様Uターン;全くもう、雨が降ればダメ、暑ければダメ、本当に贅沢&軟弱な奴ですw

20170818_164348.jpg 

でもその分、久々のエアコンは相当気持ちよかったようで、今日は気持ちよさそうにグースカP^^

20170818_165712.jpg 

一時、何か虫かクモでもいたらしく、必死になって何かを探しまくり、最後は尻尾を下げて部屋中をウロウロしていたけど、結局それも見つからず。何か気になるものがあると急に神経質になる時あるよね、お前w

20170818_165654.jpg 

さて昨日で2歳と4ヶ月となり、生後122週目となった今日は、またしても先週と変わらず10.7kgでした。

20170818_094159.jpg 

このところ雨続きで散歩も短いし、また少しフードを減らしていたんだけど、変わらないねえ。

20170818_094338.jpg 

体重計の上でオヤツもらって、そのまま喰ってたりするのになw

20170818_094346.jpg 

でも先週、ついにまだ生後8ヶ月くらいの弟のひじき君に追いつかれちゃったんだよなー。今週はもう追い越されているかも。今度お相撲とったら吹っ飛ばされるかもしれないゾw

春「それはそれ!これはコレ!挑戦まってるぜ、ひじー!w」

20170818_094153.jpg 

(生後855日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント