2歳と4ヶ月になりました。

春吉日記
08 /17 2017
ようやく雨があがりカッパなしで散歩できたものの、少し蒸し暑くなってしまった。空はまだどんより曇ったままで、いつまたザバーっときてもおかしくないし、まだちょっと落ち着かない天気です。

さて今日8/17で、春吉は2歳と4ヶ月になりました。

春「なりました~♪」

20170817_140222.jpg

さすがに1歳過ぎてからは、誕生日めいた記念日は年に1度でいいと思うけど、やっぱり毎月数えてしまいます。そしてそのあまりにも早い歳の取り方にいつもビビってしまいます^^

20170817_140120.jpg

私の中ではまだまだちっちゃい時のままの春吉なんだけどなー;姿かたちはやっぱりもう立派な大人。

20170817_155048_03.jpg 

ここまで元気に育ってくれたことを嬉しく思う反面、やっぱり残された時間とかを考えてしまう悪い癖が抜けません;ま、そんなことをなんぼ飼い主が考えていたって、当の春吉は…w

20170817_155011.jpg 

なぜかいつも尻尾だけハウスの中w

昼間ずっと留守番だったし、微妙な気温でエアコンいれてもらえないため、かなりブーたれてますw

20170817_155224.jpg 

なんぼブーたれててもイタズラしても言うこと聞かなくてもいいから、どうかどうか健康でいてください。飼い主が望むことは本当にそれだけです^^

(生後854日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント