またまた雨でちょっとご不満w

春吉日記
08 /16 2017
参ったことに今日も雨。昨日のゲリラ豪雨のような凄い雨ではないけれど、一日中降ったりやんだり…いや、やむことはなくてたまに傘をささないで済むパラパラ雨になるくらい。今日で東京は10何日連続雨が降ったとか言ってたけど、本当にそろそろ青空が恋しいです。

だもんで春吉は、今日も雨の弱まった時を狙ってカッパ隊…って、そうですがご不満ですかそうですよねw

20170816_065235.jpg 

春「違うのよさ、カッパなんてへいちゃらなんだけど、なんか慌てて出ていってシッコするとすぐに帰ってきちゃうからつまんないのよさ;」

20170816_065243.jpg 

だよねえ。そう思って部屋で少しおもちゃやボールで遊んでやってはいるけれど、あんなんじゃちっとも動いた気しないものね。いい加減にそろそろ晴れてくれないと、いろいろ溜まってしまうよなあ;

20170816_065321.jpg 

春「ま、なるよーになるのよさ♡さぁ行きまっしょい♪」

20170816_065328.jpg 

んだんだ、ズブ濡れにならずになんとか朝晩シッコンコできてるだけでも御の字だものな。明日はちょっと天気よさそうだから期待しとけ^^

終物語のアニメで八九寺がまさかの史緒さんで大感激!w

20170816_160005.jpg 

(生後853日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント