また雨に戻って意味なしカッパ隊

春吉日記
08 /14 2017
天気がよかったのは昨日だけで、今日はまた朝から雨。どうせドッグラン&お風呂の翌日で休養日だからと、飯だけ食わせて雨がやむまでしっかり二度寝w おかげで散歩に出たのはもうお昼だったが、出たら出たでまたチラチラ降ってきちゃってトイレだけになっちゃった。

夕方は大丈夫だと思っていたのだけど、準備して玄関出た途端にまた雨。今度はポツポツレベルではなく、シトシトとしっかり降ってきちゃったので、慌てて部屋に戻ってカッパ着せて再出発。そしたら案の定…

春「せっかくカッパ着たのに やんじゃったのよさっ!><」

20170814_182706.jpg 

全くねえ;ま、ビショビショになるよかいいべ^^ いこいこ♪

20170814_182918.jpg

そうして結局降ってもいないのにカッパ着て近所を散策。

春「おとさん、なんでボクのお尻ばっかり撮るの?」

20170814_182251.jpg

そりゃお前のがめっちゃ盛ってるからだろうww
20170814_182326.jpg 

春「あはははー変なの♪」

20170814_182701.jpg 

変なのはお前だろ!コラコラ、完全に人間化して、よそのお宅を覗くんじゃないっ!!w

20170814_183102.jpg

実はココは友達ワンコのお家。残念ながら今日は留守だったねえ、お散歩中か夏休みで田舎帰っちゃってるんじゃない?

(生後851日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント