舎人公園で「はなななはる」♪

春吉日記
08 /13 2017
暑くなりそうだったらパスしようと思っていたけど、雲も多いし午前中なら30度にも達しないようなので、赤柴のはなちゃんに誘われた舎人公園のドッグランに行ってきました。前にもココで会った黒柴のなな姉さんも一緒で、今日は「はなななはる」の3柴です^^

20170813_114241.jpg 

生後半年になったばかりの元気っ娘はなちゃん

20170813_110212.jpg 

さすがに成長期だけあって会うたびに大きくなります。

20170813_111013.jpg 

前はマメシバのまめたろう君と同じくらいだったのに、もう春吉と並んでも一回り小さいくらいにしか見えません。

20170813_103525.jpg
 
本当にあっという間だねえ。ま、尻のデカさでは春吉には敵わないけどw

20170813_103053.jpg

春「あのね、きっとまめたろう君ビックリしちゃうよ♡」
はな「えへへへ」
 
20170813_111014.jpg 

グリーンの唐草は、お久しぶりのなな姉さん

20170813_102725.jpg 

逃げ回ったあげく、ようやくガチャピンの服を着せてもらったのだけど、ちょっとご不満なのかこんな顔にw

20170813_102951.jpg 

どうも動きも止まっちゃったので、仕方がないと脱がせてもらったら、こーんな顔にw 

なな「ふっふっふ、してやったり♡」

20170813_102258.jpg 

なな姉さん、可愛い^^

猛暑というほどではなかったけど、さすがに少し暑かったので走る時間は短め。でも嬉しくって尻尾ピーン♪

20170813_101813.jpg 

元気なはなちゃんと一緒に、春吉は大喜びで走ってました。

20170813_102833.jpg 

20170813_101809.jpg 

20170813_102801.jpg 

20170813_102844.jpg 

ちょっとお姉さんのななちゃんも、今日は時々アクティブになり^^

20170813_105008.jpg 

三人揃って走ってくれるシーンもありました♡

20170813_105026.jpg 

はなななはる「ハアハア、あっちいけど楽しいね!」

20170813_111035.jpg 

そうは言っても無理は禁物。春吉たちもわかっているのか今日のメインは休憩w 春吉は、木陰のお立ち台の上が非常にお気に召したようで動かないww

20170813_102338.jpg 

ななちゃんはなちゃんも寄ってきて一緒に休憩。でもまだちっちゃいはなちゃんは、自分で台に乗れません^^

20170813_103843_01.jpg 

はな「春兄ちゃん、はな、そこのぼれないおー;;」

20170813_103822.jpg 

春「えっへん♪」
はな「はなも登るー!はなも登るー!><」

20170813_105241.jpg 

走り回るはなちゃんの運動能力からしたら楽勝だと思うんだけどなーw 結局抱っこで乗せてもらって三人でニッコリ。

20170813_104019.jpg 

あれ?ちょっとマテ…見れば見るほど顔の輪郭が…◇◇○www

こうしてわずかな時間でしたが、楽しく過ごしてくることができました。本格的に走り回るにはまだまだ暑いけど、いい気分転換とストレス発散になって、春吉は満足そうに帰りの車でウトウトしてました。遊んでくれた、はなちゃんななちゃんありがとー!涼しくなってきたらまたいっぱい遊ぼうね!

20170813_101857.jpg 

帰ってきてからは一眠りしてお風呂。そしてやっぱりバタンQ^^

今日はなぜか1週間ぶりなのに全然肛門腺が出なかった。なんでやろ??w

(生後850日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント