さよならエアコンなしの日々

春吉日記
08 /12 2017
今朝もまた雨。でも今日は早めにやんでくれたので、二度寝しただけで散歩に行かれるようになった。

ただし涼しくてエアコンいらずだったのはそこまで。午後になると少しずつ気温が上がってきて、また蒸し暑くなってきてしまった。まだ30度以下かもしれないけど、これはもうダメな感じw 今晩はまだいけるかもだけど、明日からまた暑さに苦しみそうです…;

なぜか本日はお尻コレクションw 妙に丸っこくて笑えたので^^

20170812_105606.jpg 

やっぱり夏服はブルーにしてやるんだったな、なんかピンクは笑ってしまうわw

20170812_105542.jpg 

そしてちょいキツめゆえに尻がはみ出てるのがまた可笑しいw グラビアアイドルが小さな水着でお尻はみ出してるのと同…じじゃない!w

20170812_105530.jpg 

当の春吉はそんなことおかまいなしに、テンション高く大暴れちう^^

20170812_105425.jpg 

春「氷うまー!カリポリカリコリ♪」

20170812_105431.jpg 

ええ、今日もとても簡単で安上がりな奴です^^

お盆休みのせいか少し街が静かです。その分、春吉を構ってくれるニンゲンたちも仲良しワンコもいないけど、俺らは何するわけでもなくただノンビリと暮らしていこーな^^

(生後849日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント