涼しくても痩せない太らない気にしない

身体と健康
08 /11 2017
昨日に続いて、今日も涼しくてエアコンいらず。それは嬉しいけどやはり天気が今イチで、たまにポツポツくるもんだから、残念ながら散歩は短め。せっかく涼しくて駆け回れるのにねえ;

春「ま、お盆休みだし寝てくらしましょ^^」www

20170811_185559.jpg 
さて来週で2歳と4ヶ月、生後121週目の今日は、先週と同じ 10.7kg

20170811_110440.jpg 

毎回痩せちゃってるかと心配するんだけど、今日も変わらずいつものまんま。ご飯かなり少ないんだけど、まだ夕方のンコの後半はちょっとクリーム状になったりするし、もっと減らしてもいいのかなあ。でももうお皿の底が見えちゃいそうで、あまりにも物足りなそうでねえ;

春「物足りなそうでねーっ!!」

20170811_110316.jpg 

www

と、いつもの体重測定なんだけど、実は今日は写真撮るのに大苦労。こんな風にすぐ耳が後ろに向いちゃってw

20170811_110405.jpg

というのも後ろの窓の外に、廃品回収の軽トラがいて「~どんなものでも引き取ります♪」と、例の謳い文句を大きな音で流しているため。それがどうにも気になって仕方ないようで;

20170811_110134.jpg 

春「だって誰かがずっと大きな声でしゃべってるののさー!><」

20170811_110403.jpg

ほんとアレうるさいよねえ;さお竹とあの廃品回収の軽トラだけは、声かけたら最後wの詐欺みたいな商売だから近寄ったらあかんよーw

春「ボクは大丈夫ですヨ、いらないものなんかありませんカラ^^」

20170811_110445.jpg 

そうなのかw

(生後848日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント