昨日の雨から涼しくなって友達にも会えた

春吉日記
08 /10 2017
本当に昨日のゲリラ豪雨で気候が一変し、今日はかなり涼しくなってくれた。たぶん昨日の灼熱地獄からは10度くらい下がったんじゃないかな。夕方にはついにエアコン切って窓開けました^^

だもんで、雲ってはいたけどこりゃいいや~と朝の散歩に出かければ、ちょうど公園に着いた頃にパラパラと雨。あれ?と思ってたらザーっと降ってきちゃって、急いで桜の木の下へ行って雨宿り。幸い昨日のようなスゴイ雨でもなく、すぐに通りすぎてくれたので、春吉は全身がしっとりしたくらいで済んだけど、ついてなかったというかタイミングが悪かったねえ^^

夕方も涼しかったので公園へ。そしたら嬉しいことに、久しぶりに仲良しの甲斐犬フクちゃんを発見して猛ダッシュ!^^

20170810_182722.jpg 

ふたりとも相当嬉しかったのか、しばしの乱闘&爆走体当たりwを繰り返し

20170810_182839.jpg 

ようやく少し落ち着いて再会のペロペロ♡

20170810_182935.jpg 

…に次ぐペロペロw(止まらないww

20170810_182946.jpg 

春吉よかったね、久しぶりにフクちゃんと遊べて♪なんかふたりして変な顔になってるけど^^

20170810_183123.jpg 

とは言え、春吉たちにはまだまだ暑いだろうから、かなりセーブさせておきました。

20170810_182905.jpg 

春吉ら自身も、すぐに地面にゴロンして横着な闘いしてたしw

20170810_183205.jpg 

ただし顔だけはやる気ww

20170810_183237.jpg 

でもペロペロww

20170810_183432.jpg 

やっぱり涼しくなるといいね♪今日はたまたまだったかもだけど、もう少しして本格的に涼しくなってくれば、またみんなで遊べるだろうから、もうちょい待っていようね^^

春「は~い♡…って、あぁっ!おとさん話しかけるから目ぇつむちゃったのよさ!><」

20170810_183108.jpg

www

(生後847日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント