台風すぎて猛暑がやってくる

春吉日記
08 /08 2017
幸いにもうちの辺りは、ほとんど台風の影響はなかった。確かに雲は早いし天気は不安定だけど、台風らしい激しい雨や風もなく、ただひたすら蒸し暑くなるだけだった。

おかげで今日も普通に朝の散歩をこなし、帰ってきてからはエアコン効いている部屋から一歩も出ずw なのに夕方の散歩の時間だけ、狙ったようにザーっと一雨。雨雲レーダーでは1時間くらいで通り過ぎそうな様子だったので、先に春吉も私も夕食を済ませてしまい、20時過ぎに久々の夜散歩。まだ少し雨がポツポツ降っていたけど、それより何より気持ち悪いほど蒸し暑くて。今晩もこのまま熱帯夜で、明日はもっと暑くなるらしい;

新しいフードを開封し、タッパーに小分けにしてるところから目が離せない春吉くん^^

20170808_182148.jpg 

いやいや、フタ閉められちゃったくらいでそんなにガッカリしなくてもw

20170808_182252.jpg 

ほれ、ちゃんとご飯あげるから。

春「おとさん…コレ前の奴でつよね?今開けた新鮮な奴と違いますよね?」

20170808_182327.jpg 

うるせえ、黙って喰えww

(生後845日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント