水浴び、もとい久々の全身シャンプー

春吉日記
08 /06 2017
夕べも夜通し27度くらいあった上、今日も曇っているくせに蒸し暑くてたまらなかった;

当然のように散歩もちょろっとだけになっちゃうけど、知っているワンコに会うと即テンション上がって目の前で走り回って誘うところを見ると、やっぱりストレスというか遊びたい気持ちが溜まっているのだろうなーと。でもすぐさまゼエゼエしながら水飲み場にダッシュだもの、やっぱりもう少し我慢しないとね^^

ということで、昼間は水浴び~♪じゃなくてシャンプー^^

20170806_135115.jpg 

ドッグランなどには行ってないけど、1ヵ月くらい経つので久々に全身シャンプー。いつもは手足の薬用シャンプーだけだからね。

20170806_140732.jpg 

もう落ち着いたかと思った換毛も、洗えばやっぱり山ほど抜けて、風呂場もドライヤーも超がつくほど毛まみれにw

20170806_140909.jpg

でもスッキリしたべ?いい男にもなったべ?^^

20170806_140913.jpg

春「ん?ボクはアイスがもらえればそれでOKですヨ♡」

20170806_135053.jpg 

全く安上がりな奴^^ 大金持ちの家では犬もハーゲンダッツとか喰うのかな(おいw

20170806_140843.jpg

また剥がれてきちゃったので新しいお名前シールを制作中。今度はこんな感じにしてみよっかなーと^^

20170806_153011.jpg

(生後843日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント