新しいフライパンと犬

春吉日記
08 /03 2017
今日は雨の心配もなく、日中少しだけ気温が上がっただけ。朝夕の散歩はしっかり歩けたし、エアコンも昼過ぎに少し使っただけで済んだ。

でもやっぱり友達ワンコと思いっきり遊んだりしてないので、少しマンネリ感のある散歩になっちゃってる。あと一ヶ月、暑い時期が過ぎるまでの辛抱だなあ;

日中は私がずっと出かけてて長い留守番。帰ってきて早々に、買ってきたフライパンをチェックする犬。キミ全然関係ないだろに、これw

20170803_132511.jpg 

twitterで相談した結果、良いものを買ってもやっぱりダメになるときゃなるんで、使い捨て前提で安い奴を…ということになりニトリで一番安い奴を^^

20170803_132515.jpg 

それでもたぶん、今使っているこびりつきまくりの奴より全然いいと思われw ついでに24-28まで使えるフタも買って、両方で1013円で済ませてしまった^^v

20170803_132603.jpg 

ふと見れば、これまたこのフタがフィットしそうなエリザベスカラーをした犬がいたのでw ちょっとフタしてみようとしたのですが…

20170803_132920.jpg 

それこそがつくほど嫌がられ、えらい抵抗されて諦めましたww

20170803_132922.jpg 

こういうことするから、長い留守番をさせて帰ってきても、尻尾ブンブンジェット耳とかをしてくれないんだわさ;w

(生後840日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント