ドン曇り、涼しくなって大満足

春吉日記
08 /02 2017
今日も一日ドン曇りで、たまにがパラパラっと。その代わり気温が下がってしのぎやすく、散歩も昼寝も快適でした。

20170802_072824.jpg 

春「へへへ、楽チン楽チン、ささ早く行きまっっしょい♪」

20170802_072620.jpg 

本当にちょっと涼しいだけで、いつもはンコ済んだ瞬間にUターンかお地蔵様になって動かないくせに、今日はスタスタと歩いていきますもの^^

20170802_072919.jpg 

そしてこの涼しさとなれば…

春「よっしゃ、いっくでーっ!!とぉーっ!!!」

20170802_075536_01.jpg

春「まてーっ!!」

20170802_075843_01.jpg

春「まってってばーっ!!」www

20170802_072434.jpg

と言ったって待つわけないんですがねw

20170802_075537_01.jpg 

ともかくハトさん見つけるたびに大はしゃぎで突っ込んでいって、

20170802_072441.jpg 

久々にハト軍団元気に走り回っていました^^

20170802_075541.jpg

ええ、もちろんハトさん、ごめんなさい;

20170802_072435.jpg

そしてこの満足げな休憩の図^^

20170802_074626.jpg 

相変わらずまん丸だけど、こうして遊べた日はいい顔しちょる♡

20170802_074645.jpg 

春「あはは~楽しいとなぜか耳が開いちゃうのよさwww」

20170802_074653.jpg 

これでカイカイさえなければねえ;

20170802_074533.jpg 

ってこんな日は耳カイカイもいい顔してるけど^^

20170802_074542.jpg 

こんな風に耳や目のまわり、ヨダレのついた口のまわりをちょっとパタパタするくらいはいいのだけど、問題は手足をガジガジしちゃうこと。

今日も夕方はちょっと雨がパラついていたので、近所を軽く歩いてきただけだったが、その最中に座り込んで2-3秒ガジガジしただけで、また右足のカカトに赤い傷をつくってしまった;本当にこれさえなければなあ;

(生後839日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント