雨で珍しく夜遅くに散歩

春吉日記
07 /29 2017
朝から晴れてすっかりに戻ってしまった。と思ったら夕方から。梅雨の戻りみたいですね、最近。

20170729_071905.jpg 

おかげで夕方の散歩に行かれなかったのに、全然トイレに行こうともしない春吉…。いくらなんでもオシッコ24時間キープはよくないと思い、雨が小降りになった(と思った;)22時過ぎにカッパ隊で急いでトイレ散歩。私もそらジロー化wして行ったのだけど、汗と雨で結構ずぶ濡れになってしまいました^^

春「えへへへ、朝はまさかこんなことになるとはねえw」

20170729_071642.jpg 

そう、朝はそれなりに暑かったけど、まだ日が出てなかったので元気に散歩してきたんだよね。

20170729_071531.jpg 

誰もいないのに、キャッホー♪してきたし^^

20170729_072810_01.jpg 

20170729_072821_01.jpg

20170729_072817.jpg

しかし本当に誰にも会わないねえ、最近。もうちょっと時間ズラしてみようかね。

春「ま、会う時には会いますよ^^ よっこらせっと♡」

20170729_071609.jpg 

オトナだな、お前w

そして前述のように夜遅くに無事にオシッコだけして帰ってきたら、なんかまた肛門腺の匂いがプ~ンw 明日また手足のシャンプーだから、元々そこで絞るつもりだったのに、あと1日待てなかったのかよお;

てことで、いつものようにキュッとすればピュっw 本当にどうしてこんなに肛門腺が出てくるのだろう;詰まってパンパンになってるわけじゃなく、こうして絞ればいいだけなんだけど、週一でも間に合わないとかどんな尻やねんww

つうか、やっぱり風呂場でやらないと、いくらティッシュ重ねて気をつけてやってもダメだあ;飛び散ったりたれたりで部屋がくっさー!…orz (笑

(生後835日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント