夕べから久しぶりにエアコンOFF

春吉日記
07 /27 2017
昨日の雨からやけに気温が下がって、夕べは久しぶりにエアコンを切って窓からの風で寝ることが出来た。今日もその流れで気温が上がらず、ドン曇りではあるもののしのぎやすい日でした。

だもんで朝早くに散歩に行くのもやめ、久々に朝寝して飯喰った後にノーンビリ散歩。

20170727_183222.jpg 

でも25度くらいとは言え湿度は高いし、春吉にはやはり少し暑いのかな。意識せずとも注意する猛暑日よりも、かえってこのくらいの方が熱中症になったりもするから気をつけないとですね。

20170727_183531.jpg 

なんかやけに柴犬っぽい写真が続いたので、お決まりのこいつも載せておこうw twitterンコ袋の話も盛り上がってたし^^

20170727_182524.jpg 

日中も湿気に負けて一度だけエアコンいれたけど、基本的には窓全開でOK。この陽気なら誰か遊んでいるかなーと少し期待して夕方の散歩に行ったけど、またしても小学生のガキどもwと遊ぶくらいで仲良しワンコとは会えませんでした。

仕方がないので飼い主が走ると、ひょえ~っ!とビックリして追ってくる犬w

20170727_182836.jpg 

霧雨チラチラ降ってたしなー天気も悪いから仕方ないね^^

20170727_182957.jpg

ま、会える時はいっぱい会えるから、はよ帰って飯にしよー♪ w

20170727_183013.jpg

(生後833日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント