いけると思って走るとゼエゼエw

春吉日記
07 /25 2017
今日も曇ってたのに蒸し暑くて参りました。今朝はラジオ体操が終わる前に公園に着いてしまい、大勢の踊る人間wを見て春吉は目をまん丸にしてましたw

日差しがなければいくぞー!ハトさん逃げてーっ!

20170725_071832.jpg 

春「きゃっほーっ!!」

20170725_071837.jpg 

猫は後ろ足で蹴るように走りますが、犬は手でひきつけるように走ります。アニメーター目指す方は覚えておくといいかも(そんなヒトここにはいませんw

20170725_071617.jpg 

で、日差しはなくとも気温と湿度に負けて、一瞬でお疲れになり座り込みw

20170725_071842.jpg 

春「ふぃいいい、暑い…つい走ってしまった…;」

20170725_071848.jpg 

午後からは時折遠くでゴロゴロと雷が鳴り、いつザバーっときてもおかしくない状態。幸い春吉は「まだ」雷を気にしないでいてくれるけど、いつまで持つかなあ。しかし雨大丈夫かな、夕方の散歩どうしよう…なんて考えていたけど、当人は相変わらずこんな状態w

20170725_113507.jpg 

でも幸いにも上手く雨雲の隙間をぬってくれたようで、うちの辺りは大丈夫そう。今のうちにさっさとトイレだけしてきちゃおうと散歩に連れ出せば…

車も通れないような細い路地でピタリと動きを止める春吉…?

20170725_175059.jpg

おお!奴か!奴がおるのか、道のど真ん中にw

20170725_175036.jpg

なんてバカやってないでさっさと帰ろw 今日は土用の丑の日だってさ♡

春「丑の日ってなーにー?うなぎってなーにー?」

20170725_070641.jpg

あー;うちには関係ないから気にスンナw

(生後831日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント