今日は兄ちゃんの月命日、明日は兄ちゃんの誕生日

先代犬ルークのこと
07 /24 2017
今日も雲っていて風もあったのだけど、日差しがないだけで動くとすぐに汗がでてくる。これじゃやっぱり春吉たちには暑いよな~;

てことで今日も散歩はトイレのために行ったようなもの。仲良しワンコにでも会えればまた違うのだろうけど、みんなも暑くてロング散歩やノンビリ散歩はしてないみたいで、最近なかなか会えません。

とゆーことで本日もエアコン効いた部屋でぐーすかP。私のニトリの抱き枕をにして気持ちよさそう^^

20170724_160351.jpg 

でもカメラに気づいて寝返り打ったら、自分がねむねむ抱き枕みたいになってたw

20170724_162916.jpg 

さて今日24日は、先代のルークの月命日。今日で2年と3ヶ月が経ちました。

そして明日7/25は、そのルークの誕生日です。1999年の7の月、空から大王が降りてくる代わりにw生まれたルークは、もしまだ一緒にいれば明日で18歳。今では不可能ではない年齢かもだけど、さすがにちょっと実感できない歳だなあ^^

SANY0262_20170724174819168.jpg 

このボケボケ写真は1歳の誕生日、2000年の7/25の姿。一応プレゼントらしきものが♡(覚えてないけど^^

SANY0276_2017072417495911a.jpg

ご飯にも何か美味しそうなものがトッピングされてるねー(覚えてないけど^^

SANY0274_201707241748226cd.jpg

つうかもらったばかりのヘチマ付きロープが、もうこんなボロボロに?(やっぱり覚えてないけど^^

この写真から17年?ついこないだのような気もするけどなあ…あ、こないだお盆に帰ってきたばかりだからか^^ ルーク、そっちも暑いかい?虹の橋広場のドッグランとか天国も、やっぱりエアコンいれっぱなしなのかな?ゆっくり休んで待っててな、またね。

(生後830日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント