暑い週末は出かけるのもやめ;

春吉日記
07 /22 2017
今日も晴れ。寒い時期はあんなに日なたが気持ちよかったのに不思議ですなあ、今日も暑くて散歩がいい加減になってしまった;

春「気にしないキニシナイ、早くエアコンのお部屋に帰りましょー^^」

20170722_071808-001.jpg 

という顔に見えるのは私が暑いから?w だってまだ朝の6時すぎだってのに、もう27℃とかあるんだもの;

しかし「はるきちんこ」wは朝から元気なピンク色のミサイルwww

20170722_072022.jpg 

しかしやっぱりこのタンクトップはパンパンやなあ;首肉!首毛!!

20170722_071417.jpg 

さすがのチャイナ製、書いてあるサイズと全然違うんだものなーw ま、中国からの送料込みで500円くらいじゃ文句も言えんかww

20170722_071447.jpg 

春「ですねーじゃあそろそろエアコンのお部屋に…」www

20170722_071514.jpg 

って顔がしょぼしょぼだな、おいw

帰ってきてご飯を食べて、真っ先にエアコン効いてる部屋に行って、しっかりロコちゃんのアルミプレートの上でゴロリン。おーい、ほれ!寝るんならちゃんと服着れ~

20170722_075613.jpg 

ってそれが着せてもらう側の態度かっ!ww

20170722_075633.jpg 

まったく誰に似たのか横着もので^^;

20170722_075703.jpg 

当初は明日、また城北公園でロールちゃんやまめたろう君たちと遊ぶ話があったのだけど、今朝の暑さでちょっと厳しいと思い断念。遠くから、まめたろう君と同じブリーダー出身で、twitterで仲良くさせてもらってるマメシバちゃんが来るらしいので春吉も会いたかったけど、ただでさえ苦手な車にこの暑い時期に乗せるのは自粛しよう。エアコン効いてくるまでにおかしくなっちゃいそうだもの;

3週間前くらいに家の横っちょの隙間に一度撒いた除草剤、やはり強い子らがまだまだ生い茂っているので、ダメ押しにと本日もう一回散布。いくら撒いても効かない人には効かないかもだけど、これでどうなるか様子見して考えよう。

(生後828日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント