梅雨も明ければ暑くなるなり

春吉日記
07 /20 2017
さすが梅雨明け!w 今日は朝から良く晴れて気温も上がってきた。散歩は朝夕ちゃんと行ってるけど、やはり暑くてちょっと遊んでくるって感じじゃないんだなー;ま、しばらくは我慢だね。

朝は日避けの服を濡らして着せていくけど、少しでも風に当たらせたいので夕方は裸ん坊

20170720_183654.jpg 

またバッタ探してんの?いた?

20170720_183702.jpg 

春「いな~~~いw」

20170720_183726.jpg 

18時過ぎなんだけどまだこんなに西日がキツい。暑さ対策としてはもっと遅い時間に行くべきなのだろうけど、暗い中での散歩は嫌いなのです;何落ちてるか、何嗅いでるのか口にいれたのか、わからなくて怖いんだもの。もっともっと暑くなって、地面あっちっちになったら、そもそも行かないしw(おいこらw

有名なHAKUBAのレンズペンもどきが、500円くらいであったので買ってみた(本物はその3倍くらい)。

20170720_191608.jpg 

うん!安物買いのゼニ失ったw ま、携帯とかどうでもいいもの拭くのに使お^^

(生後826日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント