「リード焼け」できましたw

春吉日記
07 /08 2017
いやはや暑い;今日は日射しも強くて、朝から日陰を求めて歩くほど。もうそんな季節になっちゃったんだねえ。どうか今年も、熱中症になったり肉球やけどしたりせず、無事に夏を乗り切れますように。

さすがにこれだけ暑いと、夕方の公園でもノンビリしているワンコたちの姿はなし。まぁ土曜だしね、みんなお出かけとかするから。今日はアズキちゃんやフクちゃんとも会えませんでした。

そしてふと気づいたこと。

私はいつもリードを、こうして手首に通してからグルグル巻いて持っているのですが

20170708_190249.jpg 

手首にいつのまにやら、謎の日焼けがww

20170708_190303.jpg 

そして夕方に目を覚ました春吉くんと目があったらニッコリ♡

20170708_195029.jpg 

…に見えますが、これにセリフをつけるとしたら

春「お散歩なんか、いっかないよおお~~^^ 」

20170708_195129_01.jpg

春「エアコンLOVE♡」

20170708_195040.jpg 

だそうですw

7月期の新アニメで気になった作品の監督つながりで急に思い出してしまい、完全に魔窟と化している本の部屋をひっかきまわして、ようやく発掘したのはこちら^^

20170708_154420.jpg 

もう、どこ読んでも泣けるよねーっ>< ジロ最高♡

20170708_154622.jpg 

(生後814日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント