暑くなっても安定の10.8kg

身体と健康
07 /07 2017
今日もめっちゃ暑くなった;だもんで日差しが強かった朝は、日除け服を着せて散歩に出たのだけれど、そんな時に限ってちょうど雲がかかってくれちゃって日陰祭り。着ただけ損しちゃったねw

さて今週の体重測定。2歳2ヶ月半、生後116週目は 10.8kg でした。

20170707_095415.jpg 

また100g増えてるけど、今日も散歩から戻った時、ガブガブと大量にお水を飲んで、その後に量ったからじゃないかなーと。

20170707_095659.jpg 

つまりは今週もバッチリ安定、良き哉良き哉♡

しかしこうして横向いてれば、それなりに犬っぽい凹凸wがあるのに

20170707_095611.jpg 

正面に回るとやっぱりまん丸い顔になるw

20170707_095537.jpg

ま、レンズのせいもありますがねー^^

20170707_095417.jpg 

夕方になってもまだまだ暑いが、今日も夕陽の公園へ。うひひひ♡一躍有名になっちゃったお友達のロコちゃんに負けじとセクシーなお尻のライン♡(www

20170707_184332.jpg 

そしてフクちゃんをペロペロしては、がっぷり四つからの大口開け競争で暴れ

20170707_183745.jpg 

アズキちゃんとはまた爆走

20170707_184717.jpg 

そして「あーあっつい;」って、本当に毎日同じだなwww

20170707_184837.jpg 

夜、寝ていた春吉が突然飛び起きて、自分の寝ていた辺りをフンガフンガと超チェック。虫でもいたかと思ったらプ~ンと知っている匂いが…;

どうやらまた肛門腺が漏れちゃったみたい。そういえば今週お風呂に入れなかったので、もう10日くらい絞ってないものな。前にもあったし、やっぱり溜まってくると自然と染み出てくるのだろうか。それとも屁をこいたつもりで、ぴゅっと出ちゃったりするのだろうかw

どうしようかなー明後日にはまたドッグランとお風呂の予定だから、その時でいいかなあ。それとも明日、お尻だけ絞ってやろうかな。ま、さしたる問題ではないので気が向くままに^^

(生後813日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント