毎日同じという幸せ♡

春吉日記
07 /06 2017
少し気温は下がったような気もするけど、今日も暑くてエアコンつけっぱ。昔と違い、つけっぱの方が電気代が安いとわかってから、一回つけると止められなくて^^

晴れたり曇ったりだけど散歩には問題なし。とは言え、やはり少し日向はしんどい季節になっちゃったねー。

20170706_091352.jpg 

春「おとさん!ルピー!ルピーあった!!ツボ割ろう~♪」

20170706_091405.jpg 

やめれw それしていいのはリンクだけ。って、リンクもヒドいことしやがるよなーw

夕方はまたアズキちゃんと会えてニコニコ♡

20170706_183719.jpg 

ニコニコというよりデレデレ?なんかお前、耳というか顔?おかしいぞw

20170706_184025.jpg 

ま、とりあえずは闘ってw

20170706_183422.jpg 

走る!

20170706_183423.jpg 

追って

20170706_185203.jpg 

追われて

20170706_185211.jpg 

今日もいっぱい走って体当たりして

20170706_185135.jpg 

春&ア「あーあっづい!!」…って、そりゃそうだろうよw

20170706_183647.jpg 

そうしていると夕陽の中にフクちゃん登場^^

20170706_184646.jpg

アズキちゃんも甘えてペロペロするけど

20170706_184659.jpg

やはり春吉のベロチュ~の方が強烈♡ww

20170706_184827.jpg

そしてまた3匹で遊んだり

20170706_184923.jpg 

ゲストにご挨拶したりして今日も楽しく過ごせました。

20170706_185321.jpg 

毎日毎日、似たようなことをしてるけど、それが一番しやわせなのよさ^^

(生後812日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント