高級ヨーグルトいただきました♡

春吉日記
07 /05 2017
それなりに雨は降ったものの、幸いうちの辺りは被害などなく、昨日の台風は無事過ぎ去ってくれました。強い梅雨前線の影響などで、西日本の方々は大変な被害に遭われているようですが、どうか早く雨雲が流れていきますように。

さて、おかげで今日は台風一過の晴天…にはならず、なんだかまだ雲の多い不安定な日でした。雨の心配はなかったので散歩は問題なかったけど、やっぱり暑いのでエアコンかけてひきこもりw

20170705_102012.jpg 

いや、何も春吉ハウスにひきこもる必要まではないべw その中、涼しいのかな?暑そうだけどw

20170705_102018.jpg 

先日、姪っ子の息子から「名前入りw」美味しいヨーグルトをもらったので、最後くらいはちゃんと春吉にあげないとね…って食べ終わった容器のペロペロだけやんねえ;

20170705_121012.jpg 

春吉も、かつて見たこともない高級なヨーグルトwに反応しまくり、マテの最中からボタボタと音を立ててヨダレが容器の中にw

20170705_121036.jpg 

はいじゃあどーぞ♡

20170705_121221.jpg 

ぺろぺろぺろぺろ♪

20170705_121237.jpg 

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ♪

20170705_121243.jpg 

ぷはあ~美味しいねえ♡

20170705_121416.jpg 

目がw 目が恍惚の光をw で、どこ見てんねんwww

20170705_121419.jpg 

夕方の公園では、久々に甲斐犬のフクちゃんもいて、仲良し3人組になりました^^

20170705_183324.jpg 

赤柴の女子、アズキちゃんとは可愛く挨拶♡

20170705_183538.jpg 

甲斐犬のフクちゃんとはディープキスにもほどがあるw(男子同士ですww

20170705_183510.jpg 

女子とは今日も元気よく

20170705_184251.jpg 

待て~♪きゃ~っ♡と健全に走り^^

20170705_184106.jpg 

男子とはやっぱりこうなってたと思ったら

20170705_183633.jpg 

なんか二人でお話してましたw

20170705_183925.jpg 

やっぱり暑いのか、休憩すると汗の代わりに、伸びた舌からヨダレがポタポタ

20170705_183805.jpg 

っていくら何でも三人一緒にはお水無理だよーw というか、各自自分のもあるのにww

20170705_184530.jpg 

ま、仲良きことは美しき哉^^

(生後811日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント