台風が近づき猛暑は続く

春吉日記
07 /04 2017
今日も朝から暑くて。台風が九州に上陸し、こっちへ向かってきているのだが、雨雲(梅雨前線?)が少し北に流れたようで、うちの辺りでは日中全然雨も降らなかった。

でも予報や雲の動きを見ると、まさに夕方から危なそうなので、散歩の時間を1時間ほど早めて無事トイレはクリア。帰ってきて身体拭いて後片付けをして、さーてこれから本当に降ってくるのかな~と思った途端にザバーっ!と本気な雨が降ってきた。結構ギリギリセーフだったんだな~^^

さてそんな日なので、春吉はずっとエアコンかけた部屋で転がっているだけw ふと今、このブログを書こうと思って、珍しく今日は一枚も写真を撮ってなかったことに気づき、これはいけないと春吉にカメラを向けたけど…

20170704_213111.jpg 

ですよね~w 全力でこうなりますよね~w

20170704_213127.jpg 

あ、ごめん、起こしちゃった? いや、だからってそんな顔するこたぁないだろうにww

20170704_213234.jpg 

はいはい、お邪魔しました、もう一回おやすみ^^ 夜の間に無事台風が通過しますように。

(生後810日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント