ついに猛暑がやってきた!

春吉日記
07 /03 2017
いやはや予報で言ってた通りメッチャ暑い!そんなに晴れてはいないのに、朝からグングン気温があがって本当に猛暑になってきました。こうなると逆にエアコンいれっぱになるので、春吉的には昼寝しやすくて快適みたいだけど^^

20170703_201110.jpg 

ただし春吉、扇風機は枕にしても涼しくはならないからねw

20170703_201123.jpg 

日中は私だけ暑い中を出かけ、春吉はずっとエアコンきいた部屋でぐーすかP。夕方になっても全然起きてこなかったんだけど、尻を叩いて公園まで行き、今日もアズキちゃんと遊んできました。

20170703_183718.jpg 

でもさすがに二人も暑そう;

20170703_183722.jpg 

でもやっぱりやることはやるのねw

20170703_184112.jpg 

20170703_185014.jpg 

20170703_184111.jpg 

20170703_185009.jpg

さすがに暑かったせいか、休憩中にアズキちゃんがゴロ~ン

ア「春ちゃ~ん、暑くてアタシもう らめぇ~♡」

20170703_185300.jpg 

春「アズキちゃん大丈夫?ボクのアイスあげようか?」

20170703_185305.jpg 

うむ、ハニートラップなら確実にひっかかるタイプだな、春吉w

その春吉も家に帰ればすぐにごろ~ん^^

20170703_192736.jpg 

さすがにちょっと急に暑くなっちゃったよね;ゆっくりお休み。

20170703_192810.jpg

(生後809日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント