暑くて暑くて「やる気なし吉」w

春吉日記
07 /02 2017
予報どおりではあるけれど、いきなり気温がグングン上がり、めっちゃ暑くなってきました。明日はもっと暑くなるみたいだし、これは今日明日エアコンいれっぱになりそうです^^

となれば春吉も…まったく「やる気なし吉」

20170702_220009.jpg

朝夕の散歩は普通にこなし、夕方には仲良しの子供らとサッカーして走り回ったり、アズキちゃんとも一暴れしてきたんだけど、家ではずっとオブジェ…というかクッションみたいに転がってましたw

20170702_220045.jpg 

ま、この暑さじゃ仕方ないよね。さぁ一緒にひきこもろう!w

でも飼い主の方は一念発起。ちょっと天気があやしかったので明日にしようかと思っていたが、雨の予報が消えてきたので、例の家の脇のジャングルに除草剤を撒いてみた。隣に建てられたパネルで、もうそばには行かれないので、家の中から窓を開けてちょっと噴いては次の窓へと移動する作戦w 面倒だけど2階から吹きかけたりなんかしながら、あらゆる窓を利用して何とかクリア。でも一番片付けたいのは、除草剤なんかじゃビクともしなそうな「木」になっちゃってる奴なんだよね、いかにもチャドクガがつきそうな…;あれはノコギリで切らないと無理だなあ、どうしたもんじゃろか;

(生後808日目)


↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント