新しい歯垢取りジェルとサーモンオイル

春吉日記
06 /28 2017
なんと今朝も雨。ドバーっと降ったりはしないのだけど、毎日見事にぐずついてくれちゃって、今年の梅雨はいかにも梅雨です^^

今日はなかなかやんでくれそうもなかったので、小降りの時を見計らって Let's カッパ隊

20170628_111703.jpg

暑いからって飼い主はカッパ着ないで出かけやがって、見事に濡れて帰ってきました;春吉にばかりカッパ着せて、全く失礼ぶっこいちゃいますよねー:-p

夕方は雨の心配がなくなったので、公園まで行ってみたらまた仲良しのアズキちゃんと会うことができた。ふたりしてまた爆走ヒット&ランを繰り広げたのだけど、さすがに草地などはまだ濡れているので、春吉の足カイカイのことを考えて少し抑え気味に。

それでもやっぱり相当楽しかったようで、二人は今日もこんな顔

20170628_185331.jpg

いやラブラブなのはわかったからw

20170628_185305.jpg

ちょっとはじっとしろよ、このリア充め!ww

20170628_185311.jpg

月末ということもあって、春吉のフードや何やらがごっそり届きました。

20170628_112847.jpg

かんちゃんちが良さそうだと言ってた歯垢取りのリデンタと、春吉と同じカイカイゆえに全身ジャージ仲間だった朱雀くんが、すっかり皮膚と毛の状態がよくなったというサーモンオイルを新規で導入。来月あたりから使いはじめ、上手く効果が出るといいなあ。

20170628_112528.jpg

さてここでクイズです^^ この中で春吉クンのものはどれでしょーかっ?

春「えーと…」

20170628_112449.jpg

春「コレとコレとコレ!」

20170628_112513.jpg
20170628_112515.jpg
20170628_112516.jpg

ピンポーン♪正解っ!

ソースコ? それは私の私物デスw 一度食べてみたかったんだよおおおおw

…美味しいといいな♡

(生後804日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント