ついに隣の工事が終わった!><

春吉日記
06 /27 2017
なんと今朝もまた雨…仕方ないのでヤケクソで二度寝して、すっかり地面が乾いてから散歩に行ってやった。

…というのも!

やっと隣の家の解体工事が終わり、二度寝も昼寝もできるようになったからさ!やったー!長かったなあ…;;

まだユンボが1台置いてあるけど、もう大きな瓦礫はないので、ガンガン音を立てて一日中家が揺れているようなことはないだろう。ちんけな看板まで立っており、どうやら跡地は建て売り住宅になるようだ。次の工事はせめてちゃんと養生してやってくれますように;

さて、これでようやく春吉もしっかり昼寝できるようになり、最近ちょっとひどい後ろ足のカイカイガジガジや、ふんにゃりンコが治るといいのだけど。目指せ、ドール特選バナナ!!w

20170627_183831.jpg

夕方はようやく公園まで連れていってもらい、数日ぶりにアズキちゃんと遊んでこられた。

20170627_185327.jpg

ちょっとは撮れるかと思ったけど、やっぱりもう暗くて走っている所はちょいと無理だった;

20170627_185154.jpg

あげくに、せっかくポーズしてくれてるところでさえ手振れしちゃうとゆー情けなさ…って、なんぼ尻嗅がれててもカメラに笑顔を向けている犬www

20170627_185040.jpg

かと言って部屋の中でも、これまた春吉の動きは止められず今日はダメダメ;ww

20170627_110339.jpg

スーファミミニはちょっと欲しい!うちの奴、ちょっとデカくって(違w

20170627_140559.jpg

(生後803日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント