ガムなどの最後の所が捨てられませんw

春吉日記
06 /26 2017
今日は大丈夫だと思っていたら、また朝は雨。たいして降っていなかったので、また少しやんでくるのを待ってからカッパ隊でトイレ散歩。もうほとんど降ってなかったけど、やはりハネがあがって袖口や裾はドロドロになって帰ってきたから、着せておいて正解だった。

ボクは濡れましぇ~ん!アナタが~しゅきダカラー!www

20170626_103701.jpg

夕方も軽く近所を歩いて、駅でハチ公のマネをしてきただけw ここんとこちょっと前足の皮膚の調子がよくなくて、油断するとハゲと赤味が広がってしまうので、公園に行って濡れた草地で皆とはしゃいだりするのは少し自粛中

20170626_104208.jpg

それとカラーを外して散歩に出た瞬間から、後ろ足のあらゆるところを片っ端からカジカジするのがねえ…;ドッグランで遊んでいても、ふとした瞬間にやってるし。かゆみもあるんだろうけど、カラーの反動やストレスもあるんだろうなあ;全くイヤな季節だ、がんばれ春吉!

20170626_104111.jpg

って、文章と写真が全然合ってないんですが…w いいの!なんかこーゆーのも挿絵ぽくてありかなーって試しにw

ま、ボクは何かもらえるならそれでいいですヨ^^

20170626_104135.jpg

ところで、こうしたガムでもアキレスでも激かみでも、最後の2-3cmの固まりがいつも困る。もう手にもったまま齧らせるのは限界に近いし、渡しちゃったらたぶん丸呑みしてゲボる;大金持ちなら、こんな時迷わず「小さくなったら捨てる」のかなあ…自分どころか身近に大金持ちすらいなくてワカンナイwww

(生後802日目)

↓春吉のお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

非公開コメント